打ち合わせ 8/1

8/1は、衛生設備や外壁の色を決める打ち合わせの日。

社長夫妻とINAXで待ち合わせ。


トイレ…本当はタンクレスにしたかったけれど、
    予算の関係上、提案されていたINAX製のトイレにしました。
    トイレの床の色は、さわやかにブルーにしました。



洗面化粧台…提案されていたのは、パナソニックのC-LINE


でも、念願かなって、TOTOのオクターブになりました。


鏡は三面鏡!収納たっぷり!
床の色はクリーム色です。



キッチン…ナスラックのクリエス
     どうも、9月頃廃番になるのでお安いらしく…
     IH、ビルトインオーブン、食器洗乾燥機はパナソニックのものを
     入れます。
     木目のブラックです。



外壁…ガルバリウム鋼板!
北海綱機㈱の雪印カラー鋼板ものです。


色はサンドベージュという色にしました。
黒に近いお色です。


タクプリオのこだわりのお色です。

こだわりが、無い と言っていたのは…


こだわりだらけの、夫です。