タクプリオの自慢の・・・! 9/24

昼間、工事現場付近を通ると
車が5台位止まっていた。


「今日はなにやっているのかしら?」


夜7時頃、もう誰もいないだろうと思って現場に寄ると

車がまだ2台…

のぞいてみたら…

タクプリオの自慢の…!



オーダーの玄関収納が付いています。
壁一面収納です!
白いので威圧感全くありませんでした。


リビングに入ると…



悩んで悩んで、結局オーダーしたテレビボードが来ていました!
うーん…ナイスです!


白で、大きさは1800mm。
そして、我が家の古いアンプを収納できる厚みのあるテレビボード
なかなか無いんですよ…
いろいろ見ましたし、ネットでも探しまくりました。
モダン系でお手頃は、モーダ・エン・カーサです。
でも、厚みが無かった残念!
カッシーナは高くて買えない、と思っていたけど
結局オーダーにしたから、もう少し足したらカッシーナ買えてたわ(笑)


タクプリオに、写真見せたら満足気❤
たぶん、彼は自主的に明日みにいくでしょう!