またレントゲン検査

今日は、24日ぶりのレントゲン検査があります。
良くなっていればいいのですが…

今は、熱も下がり、喘息の治療に入っています。

子供の24時間看護体制、働いているお母さんだったら大変だろうな、と思います。

私は現在専業主婦ですが、2泊病院にしたらさすがに疲れて、

昨日は旦那さんに付き添いをかわってもらいました。

お家のベッドで寝たらすっきりするかと思ったけれど、実際には

病院に置いてきている息子のことが気になり、全然寝れませんでした。

今日はまた旦那さんとチェンジです。

私は今日は、娘をこれからスキーに送ってきます。

ジュニア1級チャレンジコース5日間の3日目、頑張れたくらこ!

30日はジュニア1級の試験日です。

年少児のおぼっちゃまにべったりなので、1年生のたくらこちゃんがとてもおとなに感じるこの入院劇です。