最終打ち合わせ? 9/7

今日は、銀行の融資の関係があったので
タクプリオはお休みを取っていました。


午前に知り合いの富士火災の代理店をしている方と
火災保険の打ち合わせでした。


まだ、どの保険にするか決めていませんが
火災保険、全くのド素人なのでお勉強になりました。


午後からは、銀行に行きました。
銀行では、社長夫人Hさんがご一緒です。


今回、M建築事務所とお付き合いをさせていただいて
私にとって一番の収穫は、Hさんとのお付き合いが心地よいものであったことです。


建築事務所に施工を依頼する、ということは
打ち合わせの回数がとても多いことに耐えられない人は無理だと思います。
しかし、すべてを自分たちで選択し、決めるからこそ
出来上がったときの満足感は大きいはずです。


毎日のようにお電話したHさんとの打ち合わせ。
今日、ロールカーテンの色を決めてしまったら
もう、打ち合わせをすることが無いことに!!!


Hさん、と電話出来なくなったら寂しくって泣いちゃうくらい
とても良好な関係を築けたと思っています。


Hさん、素敵な女性です。どうもありがとう!