思い出の・・・10月〜お引渡し

10月20日火曜日大安、とうとうお引渡しです。


タクプリオの仕事の終わった夕方6時から行われました。
出席者、タクプリオ・私・たくらこ。


家の中全般に関してお話を済ませたあと、

感謝の意をこめて、たくらこと私でピアノの連弾をしました。



曲目はジングルベル






12月のピアノの発表会で演奏予定の曲でした。


タクプリオは、ピアノを聴きながら

この一年を思い出し、思わず涙がこぼれそうになったそうです。

タクプリオとは、出会って12年近くになりますが、
このような感動を口に出したのは、はじめてのことでした。


弾いている私は緊張していて、感慨に浸る暇もなく…
たくらこちゃんは、度胸があるらしく、まったく緊張していませんでした!


お引渡し終了後、すでに夜8時。
実家から母とOちゃんを呼び寄せ
新居にてはじめてのお食事、お弁当・・・!