思い出の・・・10月〜ピアノの搬入

リビングに配置された、グランドピアノ。





今は製造されていない、YAMAHAのG3Eです。


階段の踊り場の下に配置。


建築家の方とのセッションの際に
「家事をしながらピアノを弾く子供たちに目線が届くように
してください」
とお願いしたことからこの位置になりました。


搬入は10月16日金曜日の大安。
市内の移動、一階から一階で35000円とのこと。
昔からお世話になっている調律師さんに仲介をお願いして
そこから少しお安くしていただきました。


凄いですよ!手品のように解体され、手品のように設置されてしまいました。


実は設置するリビングに
ピアノを入れるための外せる窓が無いために
玄関からしかピアノを搬入できない状態でした。

G5だったらキツカッタみたいです。

無事に入ってよかった!