フォーゼ★アストロスイッチ★スタンド★自作

ここ何日間か、ずーっと…アストロスイッチ収納を調べてました。


参考にしたサイト


あとはこちらのブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/234004/blog/24875854/






こんなの、見たら、子供に作ってあげたくなる。



ででで。。。。自分で材料を考えてみる。


ダイソーで買ってきましたよ!




材料はこの三つのみ。300円!



多分出来ると思うの。



で、力仕事はタクプリオにしてもらいました。


曲げーる!!




で、ここからは、私の出番!フェルトを張る!







一列11個×4列=計44個飾れます。





とりあえず、あるものを飾ってみる。






ここまで、2時間半位で出来ちゃう




この時点でかなり満足。





でもね、我が家のおぼっちゃまのOちゃんは、一生懸命スイッチの番号と名前を覚えたいの!




4歳児は頑張っている。




ママが書き写した、手書きの一覧表もカタカナ一生懸命読んでます。

なぜかすらすら読めている…。







だから、こうしてみた。



仮面ライダーフォーゼのおもちゃ情報の載っているサイト

http://www.b-boys.jp/fourze/ から、

型と番号と名前が一目で理解できるものを印刷して、両面テープでペタリ!









出来上がり!






3時間半くらいの作業で、出来たよ!