春休みなのに・・・2012年

春休みですね。

子供二人がいっぺんにお家にいると…

早く新学期が恋しくなる母です(*^_^*)



私の住んでいる北海道では、3月の初旬に卒業式などがあります。

毎年、その卒業式に雪が残っているかないかで、

「今年の雪は…」   なんて話すのに…





まだ残ってます!!!
本日2012年3月29日の我が家の庭の写真です。




どうしてかな…

中学生の時に親友と撮った卒業式の写真なんて雪、カラッカラに無いのに…


これは、2月末の雪のありようです。

一か月遅れています。


農家さん大変。

我が家の芝生腐ってないかな…

我が家の庭の北向きの畑までも雪深くて行けないし…


どうしてかな…

暦は春なのにね!