毛糸大好き!

毛糸が大好きです!


私ね、かなり編みますよ…

こっそ―りのぞいてくれているお友達はよく知ってるね!




そう、数々編んできて思い入れの強いものは大切にしまってあるよ。

こんど編んだもの発表コーナーにしちゃおうかな。



編んだもので、手放したものもある…!
だってベビーちゃん用売れるんだもの。
マイベビー用も売ってしまったよ。いくつかね。

オークションで!!!


で、最近
親戚のおばさんが最近編まないで眠っている毛糸を
大量にくれました。


そりゃ、編む私でも、かなりくらくらする量。
旦那のおばさんなんだけど…

どうやっても全部編んだら三年かけても消費出来ない、ってことで

旦那が、売っていいぞって❤


新品でカラーが揃っているものは、
得意のオークションに出品することにしてみた。

今は夏なのでサマーヤーンを売り出し中。

こんな感じ。

ヤフオク出品中!